Drop Of The Sun 

<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大晦日。

c0136092_11443.jpg

今年もいよいよ終わりです。
今年はとにかく暑い年でした。
ココにきての大寒波。
季節の大荒れです。

さて、写真を初めてまる三ヶ月経ちました。
素人の私が色んな人の作品、意見など見て聞いて触れて
見よう見まねで写真を撮りブログをはじめることになりました。
いろんな人が見てくれてほんとに感謝しています。
来年はもっともっと沢山撮ってアップしていこうと思います。
腕が上がるのにはもう少し時間がかかりそうなのでご勘弁を。

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by free-style-k | 2007-12-31 02:35 | photo

浮かび上る。

花開くタンポポ。
まさに浮かび上がるように咲こうとしています。


c0136092_0493449.jpg

いよいよ今年も残すところあとわずかになりました。
多くのところは仕事納めをしていると思いますが、最後まで
私は仕事です。
もうひとがんばりです!!
[PR]
by free-style-k | 2007-12-30 01:05 | photo

蕾。

c0136092_110681.jpg
c0136092_1102232.jpg

冬になると蕾がつきます。
春に向けての準備です。
[PR]
by free-style-k | 2007-12-29 01:13 | photo

にゃー。

猫もヒーター横で丸くなる・・・
c0136092_0545314.jpg

見つめる先は・・・
c0136092_055915.jpg

カメラに接近!!
c0136092_0574198.jpg


とてもよくしてもらってるオーナー宅のメイちゃん。
かわいいです。癒してくれます。
忙しい毎日も忘れてしまいそう・・・
[PR]
by free-style-k | 2007-12-27 01:06 | photo

いちご。

クリスマスも終わり、今年もあとちょっと。
そしてこのいちごの時期がやってきました。
クリスマス用ケーキにも使われました。食べた方もいると思います。

これからどんどん熟れていきます。
おいしいですよー。
c0136092_0585022.jpg
c0136092_059475.jpg
c0136092_0591885.jpg
c0136092_0593189.jpg
c0136092_0594490.jpg

本格始動は二月!!
二月からは某レストランのパフェ用です。
[PR]
by free-style-k | 2007-12-26 01:04 | photo

イルミネーション。


c0136092_23504177.jpg
c0136092_23505782.jpg
c0136092_23511219.jpg
c0136092_23513177.jpg
c0136092_23514642.jpg

クリスマスでございます。
クリスマスらしくイルミネーションです。期間限定らしいです。
車で移動のイルミネーション散策。
すごいきれいでした・・・。
ブレブレは移動しながらなのでご勘弁を・・・。
[PR]
by free-style-k | 2007-12-24 23:53 | photo

生クリーム。

c0136092_1221842.jpg

これをコーヒーの中にin!!
これがマイルドになるんです・・。
ちょっとオシャレに。いかがですか?
[PR]
by free-style-k | 2007-12-24 01:23 | photo

?。

c0136092_952274.jpg

よく見るとイルミネーションの光りが 『?』に。
手ぶれのおかげでこうなりました。
おもしろい・・
[PR]
by free-style-k | 2007-12-22 09:59 | photo

霜化粧。

今朝の冷え込みで近くの畑も雑草も真っ白な霜化粧。
c0136092_23584151.jpg
c0136092_2359311.jpg
c0136092_23595551.jpg

実はとけてみると下から小さい葉っぱが一列縦隊。
小さくてもしっかり生きてます。
c0136092_00247.jpg

[PR]
by free-style-k | 2007-12-21 00:07 | photo

一枚。

あと一枚しかありません・・
ふーってしたら落ちそうです。
c0136092_23434760.jpg
c0136092_23435741.jpg

植物も冬支度です。
夏には緑のきれいな葉っぱが茂るでしょう・・
[PR]
by free-style-k | 2007-12-19 23:45 | photo