Drop Of The Sun 

2個。

c0136092_1381199.jpg

まだ若い。
2個だけ。


夜のこと。
お弁当を買いに某弁当屋に寄る。
弁当を頼んで待っていると、
ちょっと悪そうなメタボリック青年登場。
サラダコーナーをしきりに気にする。
ポテトサラダしか残っておらず店員に注文。

メタ 『あのー、サラダって作ってもらえます?』

店員 『ちょっとしたのならできますよ』

メタ 『じゃーちょっとしたので。それ二つ』

店員 『かしこまりました』

えーーーーっ!?何?ちょっとしたサラダって?
ざっくりキャベツとか切った感じ?それともすごく小さい器にはいった感じ?
もっと明確にしてよ・・・ 
客も客なら店員も店員。

さらに・・・

メタ 『ご飯大の大盛り!』

店員 『かしこまりました』

えーーーーーっ!?何?ご飯大の大盛りって?
それただの大盛り!!ご飯大の大はいらないよ・・・
もしくはご飯大でとめて欲しかった・・。
どれだけ食いしん坊なんですか・・
店員さん、あなたもそれでわかったんかい!
客も客なら店員も店員。

と心中で突っ込んでた出来事でした。
ちょっと面白かったので報告しました。 ^^
[PR]
by free-style-k | 2008-10-11 00:37 | photo