Drop Of The Sun 

沖縄の食。

沖縄で会議のために出張。

そこでお昼を食べる為に地元の人がよく行く定食屋さんに入りました。

移動ばっかりだったので食欲もあまり無く軽めにしようと

『豚焼き肉そば』(だったかな?)を注文。

こちらのイメージとしては焼きそばみたいだろうと思っていました・・・

が・・・

でてきた物は焼きそばじゃなく、そばに焼き豚を入れたやつでした・・

味はというと具にはしっかりとした味付け、麺はさっぱり。なかなか合います。

腹ペコなら軽くいけたでしょうが、今回ばかりは冷や汗かきながら食べました。

こうみえて結構なボリューム!!やっとのことで食べました。。。


さすが沖縄!!ワイルド~!!
c0136092_230698.jpg

[PR]
by free-style-k | 2008-09-02 23:20 | photo